2018年05月29日

一緒に遊ぼう♪

昨日一緒に暮らしている家族のみんなを一緒に出して遊んでみました。その間
全ての部屋をきれいに掃除(;^_^A
眠いな~



新しくふかふかの床もなって眠くなってるサミーです。
脱走出来ないかな~


家に上によじ登ってまだ遊びたよ~と出れる所を探しているマロンでした(笑)
絵画見たい


掃除中部屋の中を自由に遊んでいるポッキー
遊んで~



暇だよ~遊んで~と見つめるエース
お願い!出して~


一番新しい家族のハムちゃんポッキーに出して~とおねだり
食事中


掃除していても我関せずの何だけ?娘はなんと呼んでたっけ(;^_^A
注目~


最後にハリネズミ以外全員集合!
皆でハムちゃんの食事を見ています(笑)


Posted by SCANIA at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。